妊娠中のひどい食欲不振が辛そうで可哀想な友達

私は妊娠したことはありませんが、友人が二度目の妊婦生活を送っています。
いつも凄く健康的で元気いっぱいの女性なのですが、妊娠してからという物の体調が優れないみたいで仕事も出来ない状態を続けています。
家事はなんとかやっており、つわりの時期も過ぎたみたいですが、今でも頻繁に気分が悪くなるそうです。
食べ物の臭いを嗅いだだけでも気分が悪くなってしまうということで、食欲がなくごはんも麺もパンも食べるのが辛いと言っています。
全ての妊婦さんがこのような状況に陥るわけではないかも知れませんが、凄く大変そうだなと思いました。
なんとか果物の缶詰や野菜サラダなどは食べることが出来るみたいですが、殆どの物は体が受け付けなくなっているそうです。
ご飯も食べたいしラーメンも食べたいと言っているのですが、食べたくても食べることが出来ない状態が続いていて可哀想です。
食べなくて赤ちゃんの栄養に影響が出ないのかなと心配ですが、早く辛い時期が過ぎて元気な子を産んで欲しいです。http://www.sandlerltd.co/kireimo-yoyaku.html