10距離ぐらいはやせるんじゃないだろうか?

食べ物があんまり悪かったわけだから、小気味よい実行を通して減食をすれば10キロからには
すぐに痩せこけるんじゃないだろうか?
あんな気がする
これまで、ラーメンに加えてピザを食べていたのが、8キロ向上した条件
それでもいよいよピザは食べないことにしたから、これ以上はウエイトは伸び悩む
そこにいくぶん運動して、ご飯をラーメンという唐揚げなどとして、糖類制限をする

糖類は毎日70〜130グラムまで。
缶コーヒーが2.2グラム×1.85で4.07
ラーメンが61.3グラム
これだけで全体65グラム
ディナーツアー 36グラム
揚げ物 22グラム
全体123グラム。ええ、飛び込みですな。
さすがラーメンが多いなあ。
それでもコレないと、お腹鎮まるしな。
糖類制限は130グラムまでが最高ですな。
これを基準にダイエットしていこう。

食べ物を変えて、揚げ物をメインにするだけでも生活は変わるんじゃないだろうか?
いままでが食べ過ぎだったわけだし。
おにぎりにディナーツアーまでたべていたのだし。
総カロリーは1000,糖類は130グラムまでに抑えよう
できれば午前のラーメンの糖類を減らしたいのだが。。。http://xn--eckr4nmbze8571a9kv.xyz